一時保育

Eden kids International Schoolでは、一時保育も行っております。
9:00~17:00(8:00~9:00/17:00~18:00の間は応相談)の間、お好きな時間での保育を承っております。会員様につきましては、本来の固定曜日以外の保育などお気軽にご相談くださいませ。
なお、ビジターの方の一時保育も行っておりますので、1日を通 して学校を経験してみたい方など、
お気軽にご相談下さいませ。

一時保育

◎ご注意

※ビジターの方も「通常クラス」にご参加いただきます。
※定員に限りがございますので、ご予約はお早めにお願いします。また、学校行事の開催日程等の理由で、ご予約をお受けできない場合がございます。
※当日のキャンセルの場合は、必ずご連絡をお願いいたします。後日、銀行振り込みにて2,000円を徴収させて頂きます。
また給食をお申込みの場合、給食代金も併せて徴収をさせて頂きます。
※対象年齢は2歳半から参加可能です。
※サタデークラスは一時保育にはご参加いただけません。

プリスクールへの参加年齢

無料体験(プリスクール)の、感想レビュー

・子ども達が、楽しそうで、楽しく学べそうたと感じられて良かったです。
・子ども達が、皆とても上手に英語を話していたのに驚きました。
・音楽にあわせて楽しく学べそうでした。
・カラフルな教材などで、子ども達も興味を持っているようでした。
・全て英語のレッスンが良いと思いました。
・体を動かしてのレッスンなので楽しんでレッスンが受けられるスクールだと思いました。
・子ども達がのびのびと英語でふれあい遊びが出来ていて、見ていて微笑ましかったです。
・レッスンのカリキュラムがしっかりしていて良かったです。
・子ども達も落ち着いてて安心しました。
・少人数制希望だったので良かったです。

2歳~5歳まで、各クラスをご用意しております。
お問い合せ、無料体験や
ご見学のお申込みも随時受付中。
下記フォームより、お気軽にご連絡ください。

無料体験・見学 受付中