プリスクールN1/N2

プリスクール

プリスクールN1プリスクールは"Smile Pre-Kids"と呼ばれるEden KidsのHanNa園長先生と、Michelle James 先生(カナダウィンザー大学校 子供心理学科 専攻 出身。
児童を対象とするカリキュラムデザイナー)が作ったオリジナルカリキュラムをベースにしています。各年齢による幼児の身体の発達や色々な能力の発達を年齢や成長時期別にあわせた素晴らしいカリキュラムです。

この時期の子供は、第一言語と同様に英語の世界へ自然に入り込む事が可能です。


それをしっかりと理解した上での子供の能力を最大限に引き伸ばすことができるカリキュラムであります。カリキュラムは、成長時期に合わせたテーマ別に、毎月大きな1つのテーマを用意してあります。そのひとつのテーマを色々な角度から吸収し、最大限の能力の育成を助けます。
ショートコース ロングコース
9:00 登園
モーニングアクティビティ
9:20 サークルタイム(始まりの会)、
フォニックス、数字
10:00 果物、野菜、乗り物等フラッシュカード、
絵本読み聞かせ
11:00 お散歩、公園
12:00 お昼ご飯
13:00 お迎え お昼寝
14:30 フォニックス、
ワークシート
15:00 工作
15:30 事情遊び
16:20 指遊び
17:00 絵本読み聞かせ
17:30 延長保育

キンダークラスK1/K2/K3

キンダークラス

キンダースクールK1キンダークラスはコミュニケーション能力を実現する子供たちのための英語カリキュラムをベースにしています。きれいな発音と豊かな表現でえいごを話せるように幼児を導くには、文法ベースのカリキュラムでは限りがあります。日本語を覚えるのと同じ自然な方法でよく使う言葉から覚えていきます。
カリキュラムの3つの柱のうち、「発音スキルの向上」、「読み書きスキルの習得」は、文字と音をつなげるフォニックス(アルファベットで構成される単語を見て、どのように発音すればよいかを判断するためのルール)の正しい習得にかかわっています。授業で読み書きを習った単語を正確に発音するだけでなく、初めて出会う単語でもフォニックスによって90%の確実性で発音できる能力を身に付けます。
スケジュール
9:00 登園
モーニングアクティビティ
9:20 サークルタイム(始まりの会)
/Q&A/討論
10:00 地理/科学
11:00 スペリング/文法/ライティング
12:00 お昼ご飯
13:00 物語作り
13:50 ピアニカ
14:30 算数
15:00 音楽理論
15:30 事情遊び
16:20 工作
17:00 絵本読み聞かせ
17:30 延長保育

アフタースクール1/2/スピーキングクラス

アフタースクール1/2/
スピーキングクラス

アフタースクール1 アフタースクール1と2はインターナショナルスクール卒園生向けのクラスです。
卒園前持ってた英語力をよりレベルアップする為、ボキャブラリーを増やし、リーディング、リスニング、ライティングとスピーキングをします。
スピーキングスクールでは最新のニュースや話題のトピックスについて話をしながらボキャブラリーを増やすクラスになります。

アフタースクール3

アフタースクール2 小学生向けのクラスです。
スピーキング、リーディング、ライティング全てを伸ばすカリキュラムを使い、話す力、読む力、書く力をバランスよく伸ばします。

アフタースクール4

アフタースクール3 幼稚園児・小学生向けのクラスです。
子供たちが興味を持つテーマが組まれ、書く・聞く・読む・話すといった子どもたちの英語力を高めます。

2歳~5歳まで、各クラスをご用意しております。
お問い合せ、無料体験や
ご見学のお申込みも随時受付中。
下記フォームより、お気軽にご連絡ください。

無料体験・見学 受付中